113521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Homepage

My Homepage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.08
XML
カテゴリ:1995*2号の事
とりあえず治療の方も
半分を終えることが出来ました。

残り約半分2月末まで頑張って
治療を終えることが今の目標です。

無事治療を終えることが出来れば
再度検査して
その後の方針が決められます。

頑張れ!>2号


ただ。。。
悲しいけれど確実に悪化してます。

本人は非常にポジティブに頑張ってるし
いろいろな治療・リハビリに意欲的です。

それがまた・・・
本人が頑張ってるのに
母が弱音を吐くわけにはいかないけれど
なんだか・・・・
こんな母で申し訳ないっすよ。




今日
偶然、足の方のDr.にお会いしました。
2号の変わりようを見て
言葉なかったです。

そりゃ~びっくりもするやろ~ね。
2号の様子が一番わかってて
ある程度の予測をしてた母の私も
その瞬間
一瞬体がしびれたようになって
頭真っ白になって硬直したしね。

明日は
1号が学校を休んで
2号のリハビリの様子を見学したいと。

学校を休んで
って言うのが良いのか悪いのか
それはきっと意見が別れると思うけど
母として
明日学校に連絡しようと思います。
1号の将来にも関係してくる事だろうから。


とにかく今ある一日一日を
ただこなしていくしか出来ることはないし
刻みつけていこうと思ってる。

末妹が言いました。
子どもと一緒にいられる時間って
時間に直してみると
本当に少ないのにびっくりした。
今一生分の一緒の時間を過ごしてるのかも!
一生分の会話をしてるのかも!

そうかも知れない。
口数の少ない子が
一生懸命話そうとしてる。
今まで話したことのないような内容の話を
スラっと話しだしたりする。

年齢相当分の内容だったり
ハッとするほど大人びた内容だったり。

そういう年頃なんだな
って思ったり

いやいや
そういう風になるものなんだなぁ
と思ったり





現実に戻ると
仕事が非常に土壇場になってる

目の前に迫ってる確定申告の準備が
一番重要なところで止まってる

まずは目の前のこと!
と、思って
母は決意表明のつもりで
近況報告を兼ねて更新しました。

更新を済ませて
仕上げにかかります。

そして、次の決算時には
きっと大変なことになってると思うので
その時に少しでも負担が少なくなるように
すこしづつやっつけていこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 20:24:08
コメント(2) | コメントを書く
[1995*2号の事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

カテゴリ未分類

(17)

2024※23※22※21今日の発見

(29)

2024※23※20*19*旅行

(2)

2024※23※22※21※20※19今日の良いこと

(10)

2024※23※22※21※20今日のTVから・・・

(26)

2024※23※22※21*20*19*8*7*生活

(130)

2024※23※22※21*20*19*8*7*つぶやき

(102)

2024※23※22※21*20*19*趣味

(8)

2024※23※22※21*20*19*8*7*挑戦

(31)

2024※23※22※21*20*19*高年齢のアタマとカラダ

(87)

2024※23※22※21*20*19*8*7*6*1号

(19)

2024※23※22※21*20*19*8*~2010*2号へ

(9)

2024※23※22※21*20*19*8*7*今日は何の日?

(7)

2024※23※22*20*19*8*7*-ダイエット?

(13)

2024※23※22*21*20*19*8*7*-実in-law

(21)

2022*21*20*19*8*7*-in-law-2

(72)

2022*09~ちゃれんじゃー-ダイエット?

(32)

その他

(20)

2020*19*8*7*-普通レシピ?

(20)

生活--NEW?気持ち?

(10)

2016*挑戦

(15)

2016*生活

(17)

2016*つぶやき

(17)

ちゃれんじゃー-3

(2)

2015*生活

(19)

2015*つぶやき

(23)

2010*生活

(104)

2010*つぶやき

(34)

1993*5*少年団サッカー

(39)

1993*5*子どもたち

(17)

1993*1号の事

(107)

1995*2号の事

(71)

2010*2号の事2

(23)

22-2号テニス

(4)

11-wor

(32)

11-wor-2

(11)

13-in-law

(10)

14-deli

(5)

15-1-fri

(4)

16-2-fri

(10)

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.