095064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2007年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっと前から、調子が悪い我が家のテレビ
画面が、黄色いセロハンをかぶせたような色になっちゃうんですしょんぼり
最初は、たまにだったのに、最近は、普通の画面を見ることはほとんどありません雫
いい加減、限界だと言うことで、新しいのを買いに行きましたさいふ
色々見た結果、もうちょっとで新しいのが出るからと、安くなっていたものに決定!!
デザインとか変わるぐらいで、大して変わらないし、かなり安かったので、決めましたうっしっし
今日は、子供向けのくじ引きをやっていて、当りは花火星
見事GETしましたちょき
金魚すくい(おもちゃですけどうっしっし)もやれると言うので、挑戦すると、取れる取れるびっくり
「すごいですね~」とビックリされるほどでしたようっしっし
スタンプラリーで、シャボン玉ももらったし、今日は、たくさん収穫がありましたちょき

今日は、近くの自衛隊でお祭りがありました。
午後の買い物の後に、私とまゆだけ行ってきましたダッシュ歩く人
パパはと言うと、今日はごはん当番なのでうっしっし
ちょっとウロウロした後、かき氷を食べました。
夕方でも、すっごい暑かったので、まゆもたくさん食べましたよ。
暑かったので、家に戻ると、1時間も経っていましたびっくり
歩いていけるところなので、あの暑い中1時間も歩いていたんだぁと思うと、どっと疲れがほえー
まゆも、1度も抱っこすることなく歩いてくれたので、助かりました。
シャワーを浴びて、さっぱりすると、お楽しみのパパご飯音符
本日のメニューは、かぼちゃとれんこんのあんかけチャーハンと冷奴。
チャーハンは、たべごろマンマでやっていたんです。
すっごい美味しそうだね~なんて、次の日、イオンに行ったら、作り方が置いてありましたうっしっし
今日は、大成功!!すっごい美味しかったです。
0811夕食おいしそうでしょ?

ごはんの後は、お祭りをやっている自衛隊で花火をあげるので見に行くことに歩く人
歩いていける距離で、花火っていいですよね~うっしっし
手持ちの花火は、大泣き雫してしまいましたが、打ち上げ花火は大喜び音符
「おおきいね~」「きれい」「ど~んど~ん」なんて、叫びながら、大興奮で見ていました。
0811花火ど~ん!!
気に入ったまゆは、全く離れようとしません失敗
しょうがないので、ちょっと間があいたときに、強制撤去!!
後ろであげる花火は、抱っこされたまゆにとっては、真正面。
まだまだ大興奮炎のまま、帰りました家
来年も、見に行こうねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月11日 22時21分18秒



© Rakuten Group, Inc.