095030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、バレンタインですねハート(手書き)
タイミングよく!?パパが仕事だったので、まゆと2人でチョコレートケーキを作りました音符
でも、今週はパパが風邪を引いてずーっと車で出勤失敗
水曜日しか買い物に行けず、その時は、金曜日にはバイクで出勤できるかなぁなんて思っていたので、材料はなかったんですショック
あるもので出来るレシピを探し、なんとか美味しそうなケーキが出来ました音符
子供のものはいつも手作りですが、パパの誕生日やバレンタインは、結婚してから既製品雫
とても久しぶりに、手作りしましたうっしっし
チョコレート好きのパパ、きっと喜んでくれるでしょう音符

今日は、ちょっとしょうちゃんのことをスマイル
色んなものにつかまって立てるようになったしょうちゃんは、ちょっと前に自分で座れるようになりました。
立っても、下に戻れなかったので、疲れるときゃーきゃー言っていたのですが、自分で出来るようになって、ますます動きが激しくなりました雫
そして、ハイハイがおかしくなりました。
きっと立ちたいんでしょうね、足を曲げずに伸ばしたままハイハイしているので、見てると笑えますうっしっし
あとは、脇の下を持ってあげると、どんどん前に歩いちゃうんですダッシュ歩く人
まゆは、このぐらいの時期に同じことをしても、フニャフニャであっちへ行きこっちへ行きって感じで、安定していなかったんですが、しょうちゃんは、真っ直ぐスタスタと行っちゃいますびっくり
誕生日お誕生日前に、歩いちゃいそうだなぁほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月14日 16時01分05秒



© Rakuten Group, Inc.