095028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このまま何もなければいいと思っていたのに、やっぱりまゆにうつってしまいましたしょんぼり
昨日、鼻がグズグズし始め、くしゃみ、夜には大声でうなされていました雫
朝には、咳が出ていたので、幼稚園は休ませて病院へ。
熱は7度ぐらいで、症状が軽かったので、とっても元気。
しょうちゃんと走り回ってダッシュ歩く人うるさいくらいでした失敗
お昼を食べて、昼寝に入ったしょうちゃんとまゆ。
薬が効いて、2人共即効寝ました眠い..
しばらくすると、咳き込むまゆ雫
びっくりやばい!バナナ食べさせちゃった失敗
すっかり、忘れていたんです。病院の薬を飲んでいる時に、バナナを食べると絶対吐くって事をしょんぼり
案の定、吐いてしまいました。
色々片付け、また寝たまゆ。
これで2回吐いたことはないので、洗濯を始めると、終わる頃にまた失敗
私のせいだ…ごめんねしょんぼり
その後、吐いたことですっきりしたのか、おやつを食べたいと言いました。
今の所、症状に変わりはなく、昨日あんなにうなされたのに、グッスリ静かに寝ています。
このまま、回復しますようにしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月07日 21時15分23秒



© Rakuten Group, Inc.