095037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

楽しかったディズニーランド音符
シー荒波も行きたい所でしたが、2日目は、また車で数時間かけて帰らないといけないので、午前中、私の働いていた頃の友達に会いました。
実は、高卒で10年間、東京で働いていたんです。
お昼には出発したかったので、ちょっと早めのランチ食事
移動に気を使ってくれた友達が、駅前のイクスピアリまで来てくれました電車
久しぶりでしたが、全く変わってなくて、たくさんおしゃべりが出来ましたスマイル
まゆもしょうちゃんもたくさん遊んでもらったうえに、おもちゃプレゼントまで買ってきてくれて、まゆは大喜び音符
こんな時でも6時前に起きた2人は、はしゃぎすぎて、しょうちゃんはサッサとごはんを済ませ眠い..
まゆも、ねむねむ状態でした。
おもちゃを貰った途端、目はパッチリでしたけどねうっしっし
たった2時間の短い時間でしたが、私は大満足でした音符

1泊2日の家族旅行。
せっかく関東に行ったんだから、色々行きたかったけど、2人がもう少し大きくなってから、おもいっきり遊びに行こうと思いますスマイル
今回は、かなり奮発しました炎さいふ炎
今度はいつ行けるか分からないし、2人共料金が掛からないので、ディズニー直営のホテルを予約電話
次回行く時は、格下げですけどね~うっしっし
でも、とってもよかったですよ音符
まゆの誕生日お誕生日が近いことを言っておいたら、部屋にミッキーねずみからのバースデーカードを用意してくれて、予約しておいた部屋よりも広い所にしてくれましたびっくり
部屋もいいし、接客もいいし、とにかくいい事だらけで何もかも大満足でした音符
いい旅行だったなぁスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月04日 21時45分36秒



© Rakuten Group, Inc.