095031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2011年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日は、父母参観日でした。
パパさんたちも来ていたので、子供たちも嬉しそうでしたよウィンク
今回は、迷路作りはさみえんぴつ
トイレットペーパーの芯、ストーローなどを使って、パパやママと相談しながら、それぞれ自由に作りました。
まゆもパパと話しながら、頑張ってやっていました。
最後には、ビー玉を使って、迷路に挑戦!!
「ゴール出来た~音符」なんて、大騒ぎでやっていました。
終了後に、ガサゴソ何か取り出す子供たち。「パパ、おしごとごくろうさま!」と似顔絵入りのカード入れをプレゼントしていました。
教室には、『お父さんの絵』が貼ってあったのですが、なんだか別人ですよね!?
0618作業
0618絵0618カード入れ
参観終了後には、バザーがありました。
屋台があったり、ゲームがあったり、フリマもやっていて、園庭にテント、全園児、そして両親で大賑わいでした音符
前もって買っておいた券を片手に、ゲームやら食べ物やらでニッコニコの子供たちスマイル
まゆとしょうちゃんがやったくじでは、2人ともきらきらあたりきらきらが出て、おまけのお菓子をもらいました。
ちょっとしたゲームでも、子供たちには楽しいんですよね音符
去年は、前日は行ったのに、たしかまゆが体調を崩して当日はお休み雫
券も買ってあったので、バザーだけ母とパパとしょうちゃんで行ってもらって、ゲームをさせ、食べ物を交換してきてもらって、残念だったね下向き矢印なんて食べた覚えがありますしょんぼり
最後の年に参加出来てよかったねスマイル

昨日は、この日の振休だったので、まゆの病院に行ってきました。
ホルモンの値は、いい感じなのですが、バセドウ病の決め手となる項目の数値がイマイチしょんぼり
誰でも、ここの数値がなかなか下がらないみたいなので、しょうがないのかな。
私も先々週行って、ホルモンの値は大丈夫だけど、まだまだ薬は飲まないといけないらしいので雫
普通の生活をしていいとは言われていますが、調子いいからと薬をやめると、あっという間に元に戻っちゃうらしいので、面倒でも飲み続けないといけませんね。
今は、まゆのお金が掛からないのでいいですが、2人ともずっと通院となると、結構大変です。
早くよくなりますように。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月23日 15時41分34秒



© Rakuten Group, Inc.