095035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2011年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、パパが飲み会ビール日本酒で遅いというので、NちゃんH君を呼んで、夕食を食べることにしましたごはん
震災以後残業はないし、飲み会ももちろんなし、18時過ぎには帰宅するので、こんなこと滅多にありませんうっしっし
16時ぐらいに来たNちゃんH君と、夕食が出来るまで大騒ぎマラソンダッシュ
それはもう、大変な事になってましたよ雫
子供たちに負けないように、こちらも大声でおしゃべり。
せっかくいないんだから…と手抜き料理だったのですが、食べたのは19時前だったと思います食事
みんなで食べるごはんは、美味しくて楽しくて音符子供たちはおかわりして食べてましたあっかんべー
食後は、デザート付き。
Nちゃんママが、買ってきてくれましたさいふ
とーっても楽しい時間でしたが、Nちゃんのパパが帰ってくるというので、20時過ぎに帰っていきました家車
また、遊ぼうね音符
夕食

今日は、ついに近くのアウトレットがオープンしました泣き笑い
この辺で、大きな所が再開するのは、ここが初です。
G.W.や夏休みなど、長い休みには混んでいたのですが、普通の土日にはそれほどでもなく、ここは大丈夫だろうかと心配していたのですが、久し振りに早い時間から車の行列が出来、人の行列が出来、こんなに駐車場が一杯なのを見ました。
仙台方面から来る車の行列は、すごかったですよびっくり
みんな、再開を待ってたんですね音符
あまりに人が多く、レジも行列が凄くて、パパも一緒でしたが、チビ2人を連れての買い物は出来ませんでした雫
残念しょんぼり
平日にしょうちゃんを預けて、また行ってみようかなうっしっし
アウトレット絵






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月27日 15時59分11秒



© Rakuten Group, Inc.