095040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2012年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、昼間から様子がおかしかったしょうちゃん雫
何を聞いても「何でもない!」って言い張るし、何か症状が出てるわけでもなく、熱もないし、早起きしたから眠いのかなと思ってました。
まゆが戻ってからも、いつものように動き回って、気のせいだったかな…なんて思っていると、夕方、39.1度の熱炎
インフルエンザの熱でも、元気いっぱいだったのに、今回は、珍しくグッタリしてましたしょんぼり
「寝ていいんだよ」とソファーに横にすると、速攻寝てしまいました眠い..
次の日、まさかブームが去ったインフルA型?とか思いながら、病院へ。インフルと、喉が真っ赤だったので、溶連菌の検査をしましたが、違いました。
とりあえず、一安心。
一日入園や、保育参観、卒園式…この時期は、行事が多いですからね。
ひどい下痢になったり、吐いたりしましたが、この日はどちらも2回ぐらいかな。
オムツをはかせたり、ゴミ箱を近くに置いてたおかげで、大変な被害はありませんでした。
まゆにまでうつっちゃ大変ですから失敗
結局、丸2日熱を出し、一日入園前日の夜に平熱に。朝になっても、上がることなく、鼻が詰まってるぐらいだったので、予定通り幼稚園に向かいました。
間に合ってよかったぁ泣き笑い
まゆのクラスで、姉弟隣りの席で、お雛様作りはさみえんぴつ
最近、幼稚園入る前に顔ぐらい書けないと…と特訓してたおかげで、ビックリするぐらい上手に書くことが出来ました。
まぁ、作業が始まるまでは、我慢できないぷー出来ないぷー無理怒ってると座っているのが耐えられなかったようですがうっしっし
外で遊ぶことばっかり考えて、座って話を聞くことがバツなので、不安も多いですが、ちゃんと座って作業出来たことは、最近の特訓のおかげかなあっかんべー
幼稚園に入れば、もうちょっと成長してくれることでしょうウィンク
一日入園.jpgおひなさま.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月05日 11時43分51秒



© Rakuten Group, Inc.