703025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2018.01.03
XML
カテゴリ:酔いどれ貴族


次男が水ぼうそうなので、

家族で父母のお墓を参ったあと、

長男と2人だけ兄実家に行きました。

特急に乗り換えるとき、

姉一家とも一緒になりました。



長男自慢のデジカメで、ハイ、チーズ!

今年もよろしくお願いしまーっす!!



久しぶりに甥っ子、姪っ子とワイワイ飲みましたが、

それにしてももうみんな大人!



社会人・大学生3人・うちだけ小4って感じ。

みんなで飲めるって嬉しいですね~。



君もゲーム三昧で楽しそうだし!

帰りはパパ、電車で1時間、

ぐるんぐるんに酔っぱらってしまい、

長男に世話になりながら帰りましたとさ。

ち、地下鉄で帰ったのか・・・覚えてない・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.05 10:14:26
コメント(0) | コメントを書く
[酔いどれ貴族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.