708339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2018.09.12
XML


今日からお兄ちゃんは学校の合宿、

林間学校?鍛錬遠足?野外教室だったかな?

クラスの出し物の台本を書いたり、

毎日朝から集まって打ち合わせをしたり、

登山の荷物をつくったり、

想いをたくさん膨らませて準備してきました。



本当に楽しみです!

元気に行ってらっしゃい!!

君もそろそろ幼稚園に行く準備して!



追記

後日、脊振山の長男から自宅宛てのハガキが来ました。

「雨の中登山したYO!楽しいYO!

 遠いけど応援してNE!

 元気でまっていてNE!」

ですって。

親になってよかったなって思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.24 13:13:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.