702216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2018.10.21
XML


今月、何回運動会があるんだっていうくらいですが、

今日はお兄ちゃんの消防団の大会。



パパは初めてなので楽しみです。



位置について・・・



スタート!



来ました!



火事だーーー!!

大きな声いいぞ!



ピンを抜いて!



消火!!!



消火完了!!



消火班は避難せよ!



退避!!

第二走者はホースをかついで走って、

第三走者はロープワークをしていました。



こうやって、たくましく育つことも大事ですし、



いろいろな場所で

いろいろなお友だちや大人に交わって育つことが

人と関わらなくて済む

今の時代の子どもには大事だろうなぁと思います。



消防士になりたいって言ってましたが、

次男はどんな風に育つのでしょうか。



今日はまた忙しく、

お兄ちゃんの発表会。。。

先ほどから耳が痛いらしく、

腫れていて、身体もきつそうです。



始まりました!

あれれれ!?

写らない!



電源を入れ直してもピントが合わない!!

始まってしまう!!



あぶない、あぶない。

なんとか一曲撮ることができました。

直前まで居眠りしまくってたから設定がおかしくなってたようです。



それにしてもきついのに堂々と弾ききった長男に拍手です!

西郷どんメインテーマ、

本番がいっちばん良かったです!!

おうちの軽い電子ピアノより、

グランドピアノの鍵盤っていうのが、

悠然と弾くにはちょうど良いのではないかと思いました。

ほんと上手でした!!

本人も開放されたようで嬉しそうでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.27 15:55:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.