702210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2018.11.23
XML


お兄ちゃんのお誕生会ってことで

リクエスト通り、お庭でBBQ。

火おこしがんばって!お誕生日さん!



11月なので思ったより火が通りません・・・

が、チキンもアヒージョも

とても美味しかったです!



焼きりんごもどうぞー!!



マシュマロするよー!!



来年は6年生だと思うと、ちょっと焦ります。

最近、体力的に子どもと遊ぶのをサボりがちなのですが、

あと1年しか遊んでくれないだろうし、



兄弟そろって休める機会が少ないと思うと

冬休み、春休み、夏休みにそれぞれ、

どこに連れて行こうか、何を経験させようか

と時間が限られるので焦ります。



で、出来たばかりのホークスタウン跡のマークイズへ。



渋滞していましたけど、

しばらく近くにトイザらスがなくて困っていたので助かります。



ほかにも色々見たかったのですが、

長男のプレゼントを買って、サイラーに寄って

あとはおうちでケーキ!

っと思いきや帰りの駐車場を出るのに45分。。。



はい、長男くん、おめでとう!!

ほんとパパの憧れのヒーローですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.24 23:19:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.