702215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2019.01.12
XML


なんとか間に合いましたマリンメッセ!

今日は出初式です。

さあ!はしご車の抽選券ゲット行こう!



お兄ちゃん来たよーー!!

旗持ってるかっこいいーー!!



ビデオにスマホに、

パパは最前列から、ママは俯瞰で、大忙し。

それにしても誇らしい式典です。

わが社の新人も出ていて、

とっさのことに写真を撮りそびれましたが嬉しかったです。



次男くんも消防団に入ったら、

あと6年は来るって感じですね。



もういっそのこと2人とも

消防士になったらいいのに。



かっこいいし、

いざというとき助かるし、



こういうの好きでしょ。



では、さっそく。



り、りりしい!



君たち就活だな!



さあ行け!



ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!



よーし!次!



もう少しだ!がんばれ!



はい!合格!



さっそく入所式!



そして出動!

去年は会場の外で本物に乗りましたね。



君は年齢オーバーですよ、そろそろ。



PR活動も大事です。



ちがう!ちがう!



こう!!



次は、人命救助!

力が抜けたら人は重い!

パパが酔って動けないときはよろしく。



最後のミッションですね!



かっこいい!!

勇気ある!!



保護者も一緒に、

とか言われずにひと安心。



ママは見ているだけで怖かったそうです。



パラダイスのポートタワーよりも、

あのクルーザーよりも高そうです。



大役を果たした長男、

お疲れさまでした。



よく見るとあのクルーザー、

屋上にウォータースライダーが見えました。



ウエストで「お蕎麦3玉まで無料」に感動した後、

貝塚交通公園へ。

さっそく自動車教習を受講。

また乗りものかい!



はい!よそ見しない!



過積載!



逆走!



わき見運転!



久しぶりに来ましたが、とても楽しいです。

西鉄に、JRに、高速道路に、見上げると飛行機。

地下鉄は見えませんが、港も近くて、貨物線もあって、

ここに交通公園をつくろうと言った人はすごいなと思いました。

隣の九大跡地の再開発がどうなるか知りませんが、

老朽化に負けず、がんばってほしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.21 11:29:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.