702207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2019.02.24
XML


さて今日は地域のスポーツ大会。

文系の私としてはお昼御飯が楽しみです!



プロの体操の先生が来て、

骨のズレ、みたいなことを治す大切さを教えてくれて、

中高年のみなさんは本当に感心しながら体操しました。



お!君はこの春からここの学生だな!

パパはその棒、6年間かけても登れなかったぞ!



今度の1年間は2人が同じ学校という貴重な1年で、

あれやこれやと楽しみです。



今日の競技は

パパは高齢者向けのウォーキングの引率係。



お兄ちゃんはマラソンと駅伝!?



君の元気とやる気には脱帽ですよ!

がんばれー!!



おっとっとっと!!

勢い余って転んでしまいましたが、

よく頑張りました!!



で、この日は続きがあって、

この後、消防団の送別会に行って、

ボウリングをして、

なんと疲れからか発熱・・・

もしかしてインフル・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.10 23:29:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.