703010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2019.09.04
XML
カテゴリ:酔いどれ貴族


いってらっしゃーい!

朝焼けに旅立つ長男、かっこいいです。

修学旅行では

たくさん楽しい思い出をつくってほしいです。

もちろんたくさん学んで。



さて、パパは久留米でお仕事をして、



職場に戻って、お昼ごはん。

最近は、

ほとんどローソンのブランパンと袋サラダ、

日替わりで、チキンやハムカツやお惣菜。



タンパク質を食べ過ぎないように気をつけながら

糖質オフをがんばってますが、

問題は運動不足なので

今週からは「のけぞり腹筋」を始めようかと思っています、宣言。

するかなぁ。



今日は長男がいないので、

次男の好きなピザを食べにいくことになったらしく、

会社帰りに赤坂方面に移動。

パパは「ヤキトン」行ってみたいんだよねえ。



警固の四つ角から入ったおしゃれゾーンにありました!

「アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ」

周りも美味しそうなお店ばかりです。



ボナセーラー!!

と威勢よく通されて

先に着いたのでさっそく先にフードを注文。



駐車場も周りにたくさんあり、

ママと次男も無事にやってきました。

帰りは代行だな!!



バーニャカウダーってこんなに美味しいんだね!

食べるの2回目くらいですが、

これだけでいいって感じです。



パパはトリッパ、

ママはタコのマリネ、

スパークリングワインをボトルで!!

次男はワイルドベリーソーダに夢中!

ピザ、はいらなくなるぞ~



看板メニューのマルゲリータ!

でか!美味しそう!!



チーズの香りがいい!

なんといっても生地が美味しい!!



ピリ辛サラミの「エスターテ」も食べて、

もうお腹いっぱい、ちょうどよく1本空けて、

「整った~」って感じです。

スタッフの方も親切で

とても美味しいお店でした!ごちそーさま!

さあ、代行呼ぼうか!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.01 19:47:04
コメント(0) | コメントを書く
[酔いどれ貴族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.