708437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2019.10.24
XML


今月の仕事がひと段落したので

久しぶりに渡辺通方面までランチ散策に出て、

「肉肉うどん」にするか迷ったのですが、

ふらっと見つけた中華&和食居酒屋「中和食堂」でランチ。

メニューを見て即決した「四川牛肉麺(激辛)」が

四川に行ったこともないですが

日本向けって感じしなくて本格的で美味しかったです!!

事前に何も調べずに入ったので嬉しいです!

注文するときに優しく「激辛大丈夫デスカ?」と何度か聞かれて、

「オーケー、オーケー」「大丈夫です」と言ったものの

最初にひとくちスープをすすって即ゲホゲホむせて格好悪かったです!

でも、辛さはちょうど美味しい辛さでした!強がりじゃなく。

他にもマーボー丼や

「魚」の文字が入る青椒肉絲みたいなメニューもあって

魚なのか肉なのかどっちもなのか気になるので、

近々また行きたいと思います。

あ、中華と和食で「中和」ですね、

今、書いててわかりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.04 23:43:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.