702163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2019.11.21
XML


長男がインフルエンザで、

ママが休めなかったのでパパは急遽有休。

まだ次男にはうつっていないようです。



かかりつけの先生によれば、

インフルエンザは12歳くらいの男の子が

窓から飛び出すかもしれません、とか怖いことをいうので

1階で寝かしつけてソファや椅子で囲んで、

消毒しまくってパパが一緒に寝ました。



夜中2:00くらいに

39.0度まで上がって気持ち悪そうにしていましたが、

朝は薬も効いて、食欲が少しは出たようです。



かわいそうだから、はい。

インフルと聞いて昨日帰りがけに買っときました。

パパって、ドラえもんみたいでしょ。

半分読んだら寝るんだぞー。



はい、ナポリターン。

長男に見えないようにこっそり食べました。

こないだ糖質オフ麺で大失敗したので無事にリベンジ大満足です。

よーし、また寝るぞー。



発熱から24時間が経ち、

危なっかしい行動もなく、熱も37度台に落ち着いてきました。

長男のことはひと安心ですが、

まだ咳も出ているので、

保菌している間は引き続き家族への感染に要注意です!



次男が帰ってきたので、消毒をして、今度は次男のお相手。

お兄ちゃんがいない2階で、

図工の続き?を一緒に手伝って、

宿題をしてたらごはんが出来たというので

下に降りて、ごはん食べて、お風呂入って、

消毒して、体温計って、絵本読んで、寝かしつけて・・・

あれ!?

宿題の続き忘れて寝てしまいました!!やば!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.03 15:35:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.