702204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2019.11.26
XML


今日はお兄ちゃんのお誕生日なので、

バースデー休暇を取ってお休みです。



フレンチトーストが食べたいってことで

はい!どうぞ!おめでとう!

行ってらっしゃい!!



長男はインフル明けで今日から登校。

よかったねー、よくがんばりました。



平日で子どもたちがいないので、

朝から散髪に行ってきました。

あの実は何だろう?



すごく天気がいいので、

朝からお散歩は楽しかったです。

こんな大きなお花、はじめて見た気がします。



戻ったら、

ママとお誕生日用にあれこれお買い物!



わお!ダイナミック!

すげー!お刺身用で一尾580円!

長男のリクエストは

「ママとパパの得意料理が食べたい」だったので

食材とケーキを買って帰りました。

残念ながら

ハマチは長男のリクエストには入っていませんでした。



インフルでかわいそうだったので

好きなものを好きなだけ食べさせたいと思います!

相変わらず「サイラー」は素敵なお店でした。

近くの「バイエルン」がなくなったのは残念です。



お料理がんばるために

子どもに内緒のパパママ寿司タイム!

これでひとパック500円前後ですから

ダイレックスは天才です!

もうお誕生会みたい!ビール飲む!?

おっとっとっと!

オリンピックの二次抽選は今日締め切りだった!



やばい!

お寿司で大満足して昼寝しすぎてしまいました!

ママ、ひとりですごいがんばってる・・・

さあ!お誕生会するよー!!



はっぴばーすでーとぅーゆー!



はい!



おめでとー!!

マスクしてないの久しぶりだね!



美味しいフルーツケーキのあとは、

パパの出番です!!

オーダーはチキンステーキにオムレツ!



皮はパリっと焼けました!!

あとはじっくり中まで火を通していくだけです!



そしてオムレツは玉子を6個!!

久しぶりなので緊張します。



寄せて寄せて、

トントントン・・・

大きい方が火加減を慌てなくていいし、

テレビで見る感じにトントンできました。



仕上げにチキンに

ニンニク醤油ソースをかけて完成です!



ママはエビフライとマカロニグラタン、

スモークサーモンのサラダとフルーツ!



おーい!

ごはん出来たよー!!



お楽しみのお誕生プレゼントを

一緒に買いに行くのは週末くらいになりそうで

少しかわいそうですが、インフルだったから仕方ないね。



何より今日は、

君が生まれてきたこの日​に感謝です!

生まれてきてすぐ入院したのが一番心配でした。

何より生きてくれて育ってくれて嬉しいです。

君のおかげでパパは大人になったように思います。

そして生んでくれたママにも感謝しようね!



次男くんからのサプライズは、

手づくりのペットボトルのクラッカー!

おめでとー!おにいちゃん!よかったね!

トランプ?いいよ!やろっか!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.06 09:23:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.