711560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2020.07.15
XML
カテゴリ:珠玉のB級グルメ


子どもたちの朝ごはんは、

昨日の「肉の勉強屋」のコロッケサンド!

お肉が入っていてすごく美味しかったようで、

パパはお昼ご飯に白ご飯と一緒に食べようと思います。



せっかくの平日休みなのに、天気が悪いので

今日もやっぱり魚釣りには行かずに飯炊き爺です。

去年は山笠を見に行った​んですけどねー。

遠い昔のようです。来年はあるんでしょうか。



いつもの鶏レバーに、

今日はママからの依頼で茄子の揚げびたし。

ママに送ってもらったレシピなので

よく覚えていませんが、



揚げ焼きにして、

ごま風味の酢醤油に漬け込んで冷やすって感じです。



さて!

お昼は昨日の「肉の勉強屋」のコロッケ!

プラス豚肉の半端があったので生姜焼き。

いっただっきまーっす!!オイサー!



お楽しみのコロッケは、

お肉が入ったボリュームのあるコロッケで

味がしっかりあって、すごく美味しかったです!!



お庭のひまわりは、もうすぐつぼみが出来そうで、

これから咲くのが楽しみです。



小さい方のひまわりが、ちょっと心配ですが、

元気そうなので、大丈夫ですかね。



何年かぶりに買いなおした革靴が届きました。

雨にも強くてハードで頑丈なのが気に入っています。

コロナだからと通販にしたら、

なんと前に買った時の半額くらいでびっくりしました!

こりゃ、リアル店舗行かなくなりますよ。



子どもが帰ってからは、

宿題をさせて、「あつまれどうぶつの森」をしました。

まだテント泊です。

はやく魚釣りに行きたいなー!

リアルでも!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.19 08:54:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.