708302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2020.07.16
XML


おーい!ピザパンだぞー!

右のは顔になってるの、わかるかなー?



久々に晴れてる感じですが、

これで梅雨明けってわけにはいかなそうです。

梅雨明けが8月になるんじゃないかっていう残念な予報にげんなりします。

コロナに豪雨に長梅雨で

子どもたちがかわいそうですよ。



今日のお弁当は、

冷蔵庫に隠しておいたピー肉にコロッケにシュウマイ。

わお!お兄ちゃんかっこいい!!

ママ、髪切るの上手!!

床屋さんのポスターみたな目線だな!笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.19 21:29:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.