702208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2020.08.19
XML


おー!よかったねー!!

ママから庭プールの様子が送られてきました。



次男くんは自粛と風邪で全然遊べなかったので、

ママが一生懸命プールを準備してくれました。

とっても気持ちよさそうでうらやましいです!



地ならしした上に

今年はさらにウレタンマットを敷いたので快適だったと思います。

毎年、夏休みの終わりにはサンシャインプールに行ってたんですけど、

でもまあ、楽しそうでよかったです!



さてパパは、軽く夏バテしてしまったので、

熱中症対策にポカリとお水、

合わせて2.5リットル。



チャーハン弁当に、蒙古タンメンで

気持ちの夏バテもぶっ飛ばそうと思います!

職場がすごいニオイだけどマスクしてるからまいっか!



スカウター、懐かしい!

サーモグラフィーだったら今年っぽいですね。笑

うちに帰ると姉から残暑お見舞いで高級そうなハムが届いていました。

お盆に会えなかったけど、うちは元気です。ありがとう!

子どもたちに見つかったから、

高級ハムはお弁当用には残らないかなー。汗

さあ、明日から2学期!

氷、つくっとかないと!!

なつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.11 09:30:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.