702206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2023.01.11
XML


2日めは新大阪から朝7時発の新幹線で東京へ。

結構飲んだので心配でしたが、

二日酔いにならなくてよかったです。汗



さて、

新宿では朝イチの会議を終え、

今回の出張での任務は終了。

よく考えたら、

昨日のうちに東京に入っておけばよかったかな。汗



さて、お昼を食べたらもう帰ります。

久しぶりに西新宿でしたので

久しぶりに思い出横丁の「かめや」へ。

昨日の新梅田食道街と同じで昭和の雰囲気が大好きです。



おおー!

コロナに負けず元気にやってますね!

先にいた外国人観光客の方が

どうしたらよいか困っている感じだったので、

空いている席を案内してあげました。

すると店員さんが英語で応対していたので

さすが東京だなーって感心しました。

看板メニューの天玉そばは

「ナンバーワン」って表記になっていました。



防寒にダウンのコート着て来てむしろ暑かったので、

天玉そばの冷やしをいただきました。

スッキリさっぱりごちそーさん!



「老化にあらがう第一歩」笑

さて、今月のお誕生日にはどこにサイクリングに行こうかな。



去年の続きで日田から大分へのルートだと

山越えだから凍結が怖いから、

やっぱり熊本かなー!



いつか出張に自転車持って行きたいけどねー!

ヤーッホー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.15 02:26:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.