702145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2023.02.03
XML


早起きオッケー!朝ごはんオッケー!体調オッケー!

弁当、水筒、時計、電車賃、受験票オッケーです!

今日は節分ですけど豆まきよりも恵方巻よりも

今日は長男の私立高校入試!!

おかげでママが作った受験必勝弁当のおかずを

パパにもお裾分けをいただきました。カツ!

もう受験だなんて、もう15歳なんですね。

我が子が受験ねー!

なんかこっちまで緊張しますねー!



さて、

そわそわしながら仕事を終わって帰ると

豪華に恵方巻とピザ。

今日はどうだったんでしょうか。

長男が塾から帰って来るのを待ちましょう。

浮かれてても沈んでても、

とりあえず私立はまだ通過点なので

来月の本命に向けて

リスタートできるように接してしてあげましょう。

リモート生活と夜食対策の電子ケトルも届いたし。

ふくはー!うちー!ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.15 22:46:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.