702170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2023.04.08
XML


今日は長男の高校入学式。

晴れ渡った空!チューリップもきれい!

なんと晴れ晴れしいことでしょう!



今日から高校生だなんて、

立派になって誇らしいけど、

もう子ども扱いできないからなんか寂しいですね。

次男くんがいるからまだいっか。笑



高校の3年間はあっという間なので、

勉強に部活に友だちに、どれも悔いの残らないよう、

目いっぱい頑張ってほしいと思います。

きっとその後の君の人生を一生支えてくれるでしょう。

パパは貴重な青春時代を怠けて過ごしたから

今でもずーっと反省しています。

中学までーはまともだったー!

まともだったのにー!笑



ハイ!チーズ!

こんなに立派になって、

やっぱり抱っこはもう出来ないなー!笑

じゃ、帰ったら約束の焼肉行こう!

今日は高評価の「九ちゃん」だぞー!

いいなー!高校生!まぶしいわー!

ロクローック!ロケンローハイスクール!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.01 18:33:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.