703021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2023.06.29
XML


昨日の日記を書きながら思いましたけど、

この日のお昼はエビフライか

味噌おでんに行けばよかったですね。

きっと世界の山ちゃんか風来坊かの宴会コースで食べてるとは思いますが、

この2つは専門店では食べてないですね。

ということまでは頭は回らず、

お昼はあんかけスパの「ヨコイ」へ。



来た来た!「ミラカン」!

この日のランチメニューはからあげ乗せでした。

大盛、でかいわー!笑



この格闘技感!

この胡椒たっぷりの味、

手羽先にも通じる名古屋独特のスパイシーさです。

お腹いっぱいで帰りの新幹線はずっと寝てました。

あー!美味しかった基本の名古屋メシ!

久しぶりに仕事も楽しかったです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.03 11:24:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.