702167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2023.07.12
XML


ギックリ腰で3日間休んで明日から通常出社。

腰痛対策にAmazonでサポーターを取り寄せました。

クチコミを頼りに選んだ「ザムスト」というメーカーで、

前回ランナーひざ用に買ったサポーターと同じでした。

「スポーツ選手が使っている」という謳い文句に弱いです。笑


ザムスト(ZAMST)(メンズ、レディース)腰用サポーター ZW 4 ソフトサポート

装着してみた感じは、

素材はメッシュでベタベタしないし、

ホールド感も圧も程よい感じ、だと思います。

明日はどうしても役目のある残業なので

これで乗り切りたいと思います。



さて、そんな今日は

長男が晩ごはんにペペロンチーノを作ってくれました。

家庭科の授業の予習だそうで、

ベーコンとアスパラとエリンギ入りの豪華なペペロンチーノ。

もう高校生ですので手出しせず横で見てるだけに徹しましたけど、

ゆで具合もバッチリ!

ゆで汁の量も塩加減もちょうど良し!

しっかりニンニクも入ってとても美味しかったです!

小さいころから料理をさせてきた甲斐があったなと思いました。

あー!美味しい!

これで腰も治りそうな気がする!

だけどゴロゴロ寝てばかりで太るなー!笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.12 21:06:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.