703009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2023.07.29
XML


昨日、札幌から飛行機を乗り継いで

福岡に帰ってきたばかりですが、

今日はまた朝から新幹線で広島に。

今月の9つの出張予定のうち、

豪雨とぎっくり腰とコロナで4つの出張をキャンセルし、

今日が最後の5つめの出張です。

元々はもうひとつ先週にも広島出張案件があったのですが、

それはもう日程的に入りませんでした。笑



さて、そんなことで広島では

元気に色々と話し合って前が見えたと思ったら

新たに難題も降って湧いて前途多難。汗

まあ、

簡単な仕事はないってことですね。

さて、遅めのお昼ごはんは

何度か食べたことのある安定の「ふみちゃん」へ。



昨日の札幌に引き続き、

今日もぎっくり腰ケアをしながらの出張です。

お好み焼きが焼きあがるまでの時間でこっそりと

湿布を貼り替えました。

カウンターは私だけだったのでお許しください。笑



来た来た来た来た!

こないだ家族をがっかりさせてしまったあのお店​とは大違い!!笑

今回の広島では、

どうしてもあの日のぼったくりのリベンジをしたかったんです。



ああー!美味いー!

やっぱりこれだー!

キャベツのシャキシャキと麺のぶりぶりと

オムレツ的な具材の一体感がたまりません!



せっかくコロナも明けたのでビール飲みたいけど、

まだ夕方に仕事があるので我慢しときます!笑



さて、その夕方は

場所を移して広島駅の新幹線改札内。

ここ数日の出張レポートを仕上げて、

リモートでお互いに報告をして

今月の全ての出張はこれでおしまい。



来月は無理せず、

出張は2つで済みそうです。

仕事を安請け合いせず、

身体と家族とのバランスも考えないといけませんね。

家計も、ですね。



帰りの新幹線では、

次男くんが学校の図書室から借りて来た

「弱虫ペダル」の小説を読んで帰りました。

次男くんの愛ですね。



今日は町内の夏祭りだったので、

次男くんが戦利品をたくさん披露してくれました。

今月はコロナとぎっくり腰で

連れて行くはずの旅行もなくなってしまったので、

次男くんには寂しい思いをさせてしまいました。

お盆休みはしっかり取れそうなので、

夏休みの計画を仕切り直ししときます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.23 22:01:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.