703028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2023.09.23
XML


ああ!

なんてことでしょう!

羽田空港のマクドナルドが閉店してしまうそうです。

朝7時の初便で羽田に飛んで、

朝マックを食べて職場に向かうのが

早朝出張の楽しみだったのに残念です。



立ち食いのマックなんて東京っぽくて好きだったんですけどねー。

さて、これからはどうしますかね。

コンビニじゃあつまんないしなー。



さて、

超トンボ帰りの日帰り出張を終えて自宅へ。

晩ごはんの支度を次男くんが手伝ってくれました。

水中眼鏡が最高です!笑



今日の晩ごはんはハンバーグ。

そうそう、

そうやって空気を抜いて丸くしてね。



なかなか上手じゃない!



真ん中を凹ませて、両面2分ずつ焼いて、

最後は強火でお酒をふりかけてフタしておしまい。

あとは落ち着くまで触りません。



今回見つけたレシピは簡単だし、

ふわふわジュワ!って仕上がりました!

そういえば昔、

ホームメイドマックっていうのありましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.19 21:09:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.