703032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2023.10.01
XML


うお!

八海山のあまざけ!

これは飲まねば!



すげえ!!

新潟の朝のビュッフェに、

なんと利き酒が!

さすが新潟!笑

朝ごはんにお酒が飲めるのは初めて見ましたよ。



へぎそば、鮭茶漬け、色々悩みますけど、

昨日食べなかったタレかつでしめ。



もちろん、ひと通り、

飲み比べをやっておきましたよ。笑

今日は博多に帰っても車の運転はできないなー。



それにしても今回の外部の会合での研修は、

初めての佐渡島で本当に平和についての学びもあり、

アドベンチャーとしても大変、面白かったです。

途中で急な仕事が入ったので

佐渡の金山が見れなかったのは残念でしたけど、

これはまたいつかの宿題ってことで。

でも行きたいけど行くことあるかなー佐渡。汗



金山(きんざん)は見れなかったけど、

お昼過ぎに福岡の金山(かなやま)に到着!

名古屋の金山(かなやま)にも行った事あるから、

これで金山は3つ制覇です。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.03 07:46:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.