707489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2023.10.05
XML


今日は朝から東京でリアルの会議。

大事な会議だったのに、

あろうことか開始時間を勘違いしてしまい、

会議に間に合わない時間の飛行機を予約。汗

それに気づいたのがなんと昨日。

キャンセル料、手配し直しにかかる費用。

かなりかかるので全て私費でと申し出ましたが、

きつくご指導を受けた上、

それもならんと叱られました。

自分の責任なので個人でどうにかさせてもらいたいけれど、

組織の負担となるのがどんだけキツいことか。涙

本当に申し訳ございませんでした。



今後は再発防止として、

仕事のオープンスケジュールに

飛行機や新幹線の時刻も入れることとしました。

ということなので、

経費をなるべく抑えるために

仕事は新宿なのに宿泊はなんと穴守稲荷。

なんとラーメンのしょっぱいことか。笑



ミスを憎んで人を憎まずというか、

厳しいご指導を頂戴しましたが、

仕事の中身では大いに評価をいただいて、

これからの方針を承認していただけて嬉しかったです。



久々の痛恨のミス、

笑っちゃいけないんですけど、

昔の自分に比べたら

昨日気づいただけでも上出来というか。笑

それなりに社会人を出来るつもりになってましたけど、

まだまだごまかししれないなーって思いました。笑

さあ!腰痛に気をつけて5時間かけて帰ります!

だって飛行機取れなかったので!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.07 20:15:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.