707335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2023.11.16
XML


今回の東京出張は1泊2日で日本橋。

いつもの新宿の繁華街と違って、

オフィスビルが林立していて

背筋が伸びる想いがします。

それにしても開発ラッシュが続きますね。

古いビルがだいぶ減ってきました。



日本橋エリアはなかなか来ないので、

久しぶりに裏道で立ち食いそば巡り。

今日はこっちの「一心たすけ」、

明日は向こうの「よもだそば」の予定。

この辺りは昔ながらの賑わいが残っています。

東京って立ち食いそばがどこでもあっていいですよねー!



ああ!美味い!

日差しが強いので冷たいそばにしましたけど

麺もつゆも、とても美味しかったです!



今日は同業他社のみなさんと

業界の未来について議論をして一献。

私もビジネスマンの端くれ、

みんなに負けないようにがんばるぞ!

いや、

勝たなくてもいいから元気でがんばるぞ!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.24 05:52:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.