707395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2023.12.05
XML


高松駅前で徳島ラーメンを食べたけれど、

まだ食べたりないというか

やっぱり骨付鳥が食べたい気持ち。



でも、

ひとりでゆっくり飲む気分じゃないし、

テイクアウトでもあればなー。。。

と思ったらうどん屋さんに骨付鳥がありました!

そうだ!前にここで見たことあるわ!



商店街の入り口にある「うどん市場」

メニューに「骨付鳥」があります。

こういうカジュアルな感じ、大好きです!

ここなら酒飲まなくてもいい雰囲気だし、

気軽でいいです。



来ました!

骨付鳥!!

これですよ!これ!

今日、麺ばっかりだから、

肉を食べたかったんですよ!



パリッパリの皮!

アツアツジューシーな鶏モモ!

握ってもらったおにぎりも最高でしたよ!

うどんを食べないで申し訳なかったけど、

最高の晩ごはんでした!



お腹いっぱいで歩くホテルまでのアーケード。

高松はとってもおしゃれで美しい街だなって思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.29 04:00:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.