707483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2023.12.25
XML


パパー!

サンタさん来てたよー!

今年もおりこうにしてたんですね。



サンタさんにもらったプレゼントは、

ドローンのように宙に浮かぶボール。

カーブしたりブーメランのように戻ってきたり、

これでキャチボールしたらかなり面白そうです。


【 TVでご紹介!★楽天1位】 フライング ボール ジャイロ ドローン 空 飛ぶ 日本語取扱書付き ミニドローン ブーメラン スピナー ボール UFO おもちゃ 光る 飛行 ボール ASMR 子ども 遊び 浮遊 ロータリー 回転式 こどもの日 子供の日

それと、

おまけで本のプレゼントも入っていました。

サンタさんからのご予算的な配慮なのかな?笑

よかったね!



さて、

そんなクリスマスの朝ですが出張です。涙

まあ、

そういう業種に入ったので仕方ないんですけどね。



はい、ダッシュ島!



今回の出張は松山。

福岡からは飛行機で

ブーンと上がって降りてのすぐ近くです。



松山の繁華街、大街道のアーケードでは

もちろんクリスマスのイベント中。



そうだよねー、みんなクリスマスだよねー。

ひとり出張で寂しいけど、せっかくなので、

年始のご挨拶のお菓子を買っておきましょうかね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.21 20:24:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.