702142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2024.01.31
XML


高校生のお兄ちゃんが、

お弁当が足りないというので、

ご飯とおかずの2つ、

お弁当を持たせることにしました。

私も2時目にはもうお弁当は食べ終わってましたからね。笑

お昼休みは売店でマンハッタンでしたねー!

最近、空港とか博多駅で福岡土産になってますけど。



さて、

これで十分かと思ったら

部活がある日や試験勉強で遅くなる日は

まだお腹が空くというので、

さらにおにぎりを2つにぎることになりました。汗

身長は止まったかと思っていましたが、

最近再び伸び始めているようです。笑



いいぞ!その調子!

どんどん食べなさい!

とんかつにムニエル、

タンパク質もたくさん作って準備しておきますよ!



副菜におひたしと厚揚げの炊いたの!



それから豆腐のチヂミ!

野菜もたくさん食べなさいよ!

今日は1日中台所にいますよ!!笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.27 21:37:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.