711821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2024.03.17
XML


いよ!新団長!

なんと来年度の少年消防団の団長を拝命しました!

とっても誉れなことで本人も誇らしげです。

早く手を治して頑張らないとね!



う、うむむ・・・

ムズい!笑

次男くんが前に図工でつくった木製パズル。



なかなかハードな難しさです。汗

30分もかかりましたよ!笑



さて、そんな午後はというと、

明日から2つ出張、

4日間いないので、

まとめておかずを作っておきます。

まずは前菜、

ほうれん草バターコーン!



続いてコストコのサバミリン!



と、同時に茹でたじゃがいもと卵で

みんな大好きポテサラ!



さらに鶏皮ポン酢!

皮をはいだ胸肉は唐揚げにします。

次男くんは鶏皮ポン酢が大好きなんです。

酒呑みになりますねー!笑



明日から登校できるので

ママに髪を切ってもらいました。

よかったね!



まだまだ続いて、ホイコーロー!

これは後日聞いたらちょっと辛かったようです。汗

大人向けのレシピだったかも。



と、ここで一旦、午後の遊びタイム。

二人で部屋じゅうにレールをつないでみました。

プラレールで遊ぶのもあと何回でしょうかねー!

出発進行ー!



次男くんとご飯を食べて寝かしつけたら、

パパは再びキッチンへ。



ラストスパート!

豆腐ともやしのチャンプルーと唐揚げ!

合計7品あれば4日くらいどうにかなるでしょう!

では!

明日の広島出張は面倒なのでさっさと寝ます!笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.21 21:24:26
コメント(0) | コメントを書く
[進め!シンちゃん!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.