703027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

51歳 出師の表 (19年目)

51歳 出師の表 (19年目)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2024.03.18
XML


今日は広島に日帰り出張だけど、

トラブル対応で行くので

全く外食する気持ちになれずお弁当を持参。

かわりに内容は豪勢です。笑

昨日、しこたま料理しましたからね。



お茶は水に溶かした抹茶を水筒で。

健康診断前の悪あがきです。

今年は運動してないし糖質もだいぶ摂ってるから

健診結果は悪いだろうなー。汗



では、新幹線で広島に出張!

いや、出張というより

広島に出勤!って感じかな。笑

1時間ちょいだと寝過ごすのが怖い距離です。



さて、広島では

午前中の仕事は順調に進み、

お弁当を食べ、リモート会議を終えて

いよいよ本題のトラブル対応。

結果はズタボロのサンドバッグ状態。汗

でもまあ、

妥協も言い訳もせず、

出来ることはやり切ったかな。

あとはよろしくーって思うしかない。笑

あー久々に辛かったわー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.21 21:46:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.