004385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎で妻と2人で子育てLIFE

田舎で妻と2人で子育てLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年06月04日
XML
カテゴリ:子育て奮闘中❗️
こんばんは❗️✨

久しぶりに更新ができます❗️💦
hustler二児父です❗️

最近妻の実家をリフォームしたのでその片付けや荷物など行っていたのでなかなか更新することができなかったですが、落ち着いてきたのでやっと😆

そして知らない間に「楽天スーパーセール」が開催されましたね❗️(笑)





早速、購入しました❗️
服ではありません❗️
リフォームしたベランダに敷くための人工芝を購入しました❗️✨

ショップは「タンスのゲン Design the Future」



こちらのショップは家具家電からアウトドア用品まで数多くの商品を取り扱っています❗️

人工芝はこちら↓↓↓


2種類の色からから選べる人工芝です❗️✨
毛足は30ミリとリアルな人工芝です❗️✨
付属で固定用U字ピン20本付きで誰でも簡単に敷けるロールタイプです❗️✨
しかもカッターで簡単に切れちゃう😆✨

さらにこだわりとして、パイルに耐UV加工を施しているので、色褪せを防ぎより長く愛用でき、雨の日も裏面には狭い間隔で排水穴を設け、水はけを良くし、カビの発生を防ぎます❗️✨

そして最後にアメリカで一時期話題となった人工芝の発ガン性の原因となるゴムチップを一切使用していないので安心安全ですね❗️✨

発送は来週あたりなので商品が届いたらまた更新します❗️✨






長くなりしたがここから子供服をご紹介します❗️✨(笑)


今回は久々登場の「デビロックストア」さんのNewアイテムをご紹介❗️



紹介するのは6/4から販売開始の1商品❗️✨
「チュチュスカッツ1分丈6分丈」です❗️✨


超目玉商品となっているスカッツ❗️✨
2段階と6段階のタイプがあります❗️✨

「素材のこだわり」
やわらかチュール素材で生地を重ね、ふんわりボリュームアップ❗️✨
そして伸縮性に優れた上質ストレッチ素材を使用❗️✨
穿き心地は抜群❗️👍

サイズは80〜140となっています❗️✨


以上が6/4から販売開始したNewアイテムです❗️




いかがでしたか?😆
可愛いスカッツながら素材や伸縮性やデザインにもこだわっているアイテムを是非チェックしてみてくださいね❗️😄





すでに販売開始しているNewアイテム8商品をまとめて載せておきます❗️😄

















以上の8点です❗️






最後まで読んで頂き、ありがとうございます❗️😄

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月04日 21時21分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て奮闘中❗️] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.