038293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アトリエmayumakoのブログ

アトリエmayumakoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Rakuten Card

Headline News

Dec 17, 2013
XML

入学式に着て行く女の子のお洋服も、頭を痛める問題ですよね。
つい数日前までノーランクだったこちらの商品が、ここに来て、ダントツの1位です。入学式に七分袖?って感じですが、再入荷を待たないといけないほど売れまくっているご様子です。933件のレビュアー数に平均4.55です。されど、☆1居ますね。4人の方が貴重なご意見を下さってます。
デザインに見とれて買ったわ良いが、しわに成り易く、ほこりが付き易い素材である事、チャックの造りが値段相応なのか、開け閉めしづらくてすぐに壊れたという方もいらっしゃいました。何百分の一の確率で、そういう不具合品に出会ったという事かもしれませんが、やはり、私的にもこちらのデザインとか、あまり入学式にとはお勧めできませんね。

とかく、巷ではAKBブームでチェックのスカートが流行していてそういうデザインが多い中、少しでも、可愛らしさと上品さと賢く見えるようにと、値は張りますが、こちらのスーツのセットを選ばれている方も若干いらっしゃるようですね、何故か2番目に格付けされて出てまいりました。
110cm~165cmまでのラインナップの多さと在庫有りに惹かれたのでしょうか?ただし、110~130cmまではブラウスのサイズ表が空白なので、セット品には無いのかもしれません。お店の人に聞いてみて下さい。一見しては説明文発見出来ませんでした。28件のレビュアーで平均 4.79です。☆1~3はいらっしゃいません。一つ上のサイズを買う方が居ました。ジャケットが少し長めになるけどウエストが絞ってあるので何とかずれ堕ちる事は無いけど、後姿がちょっと・・・とか書かれてる方が居ましたね。詳細はレビュー参考にして下さいね。でも、姉妹が居るなら廻すことが出来ますが、一人っ子でこのお値段はやりすぎ?学習院とかのお嬢様学校では良いのかしら?

出ました、やはり、アイドルになりたいんですよね、おチビちゃん達は♪
ピンクとブルーのスカートです。ブルーが好評で再販された模様です。
185件のレビュアー数で平均 4.61です。双子で色違いを着せたい親御さんには受けてるようですね。一卵性だとこれで丸わかりになるからでしょうね。
でも☆1居るんですよねお一人。あーこれは、レビューを書く条件でリボンがプレゼントされる仕組みになってたのに、入ってなかったという事だけのようですが、入れ忘れされて、二度とゴメンだわ、こんなお店と怒りマークなお方の意見でした。あらかたは、高評価ですけどね。あーそれと、画像で見るよりもピンクは色合いが濃いみたいです。ブルーももしかしたら若干濃いくなるかもしれませんね。
なんにせよ、お洋服は実店舗でゆっくり試着してあーでもないこーでもないと言いながら、親子でじっくり材質やら造りやら確認して鏡に映してOKな商品を買う方がベストでしょう、返品が効くのかどうか楽天で注文するなら先に要確認です。それと、付属品が全部揃っているのか、不具合ないか、ちゃんとチェックしておかないと返品交換したくても出来なくなります。元から返品NGのお店も有る様子なのでじっくり、堅実に実店舗で探して下さい!!私は、そう思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2013 02:30:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.