227720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*あぶらかたぶら*

*あぶらかたぶら*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月08日
XML
カテゴリ:*懸賞*
モニプラさんよりマンナンライフ「クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味」当選しました*
クラッシュタイプは初めてです*

DSC_0376.jpg

3個いただきました*
わーいわーい*
3月3日に新発売でした*
頂いた時はまだ発売前でした*

クラッシュタイプ、私のイメージは普通の蒟蒻畑が砕かれてパックに入っているという感じでした*
だから少し吸い込むのが大変なんではないかと*
でも1パック食べてみたら結構じゅるじゅるいけました*
硬さの違うゼリーが入っていて食べやすいです*
ライトなだけあって甘さは控えめでとってもおいしい*
ライチ味も好きです*
母もおいしいと言って食べていました*

気になったのでお皿に出してみました*

DSC_0377.jpg

クラッシュされています*
蒟蒻ゼリーと柔らかいゼリーとジューシー果汁がミックス*
お皿に移して食べるのもいいかもです*
ヨーグルトにかけても良かったかも*
お昼ごはんがおにぎりやパンの時にこれをプラスするといいと思いました*
ライトなので小腹が空いた時もいいです*

「クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味」は甘さ控えめで食べやすい味でした*
おいしかったです*
モニプラ様、マンナンライフ様、ありがとうございました*

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

イオンに行ったらララクラッシュの蒟蒻畑がたくさん売られていました*
グレープフルーツがあった*
食べたい*
クラッシュタイプのライチ味は発売されていましたが商品はなく*
売り切れだったようです*
人気なんですね*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月08日 15時03分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.