185857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は夏休み企画を計画したせいでしょうか?
皆さんから色々な形でのメッセージが届きます。

メールはもちろん、絵葉書、封書のお便り、お電話…。

凄く励みになります。本当にどうもありがとう。

このところの忙しさと、変な天候のせいとで、ちょっと疲れ気味の私ですが、メッセージを見ると、とても嬉しい気持ちになります。

明日からは暑さがぶり返すとか?でもそのほうが…夏らしくって、やっぱりいいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2003 07:32:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

平林真友未

平林真友未

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.