111714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.07
XML
カテゴリ:薔薇




今日は薔薇ちゃんたちに

肥料をあげた(o^^o)

芽出し肥‥というのかな〜





芽の様子は‥








マチルダは順調順調(*´◒`*)










ライラも

だいぶ芽が伸びてきたねぇ〜










カクテルは

んもぉ〜

お利口さんなんだからぁ〜(o^^o)









フロリバンダ アイスバーグも

10日前に比べると

葉っぱが伸びてきて 良かったなぁ〜










鉢植えレイニーブルー❤︎

この子は朝日が当たるせいか

生長が早い(o^^o)








地植えレイニーブルーは

なんだか 雨が降ってもあまり当たらず

日もあまり当たってないみたいで。゚(゚´ω`゚)゚。


咲いてくれるといいんだけど‥









鉢植えピエールドゥロンサール❤︎

朝日が射す方に お隣りさんがあるから

生長はイマイチね‥









地植えピエールドゥロンサール❤︎

西側 日照不足の場所なので

こんな感じで仕方ないかもね‥








西側の端っこのモッコウバラ❤︎

常緑なので

葉っぱを残したんだけど‥



ひとつでもふたつでも

お花 見せてくれたら

うれしいんだけど(o^^o)









❤︎薔薇のお庭に憧れる❤︎














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.07 18:44:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.