109972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.06.16
XML
カテゴリ:薔薇


きょうは薔薇たちの
ワサワサ〜な葉っぱを整理しましょ
と思って
庭に出て 愕然(´⊙ω⊙`)ぇ!なに‥




ベビーロマンティカの葉っぱが









こんな事にッ。゚(゚´ω`゚)゚。











こやつの仕業だった( *`ω´)てめッばぁろぉ

ひっくり返ってるのは
うむを言わさず
叩き落としたから‥


きのう殺菌殺虫したばっかなのに‥

まぁ すべての害虫に効くわけじゃないからね(>人<;)




気を取り直して
ベビーロマンティカから整理








摘んだ蕾は3個

3日くらい前には15個も摘んだ‥

ホント良く咲いてくれる子なんだよね😊

秋まで待ってねー💕




不調ライラ🌹







かわいい二番花🌼
咲いてるし 蕾もあるんだけど‥

やっぱり葉が黄色くなる‥









黄変した葉っぱ落として
やる気無い枝 切った








スッキリはしたけど‥

光合成できるんか?これで(^^;;💦





きのうのミュリエルロバンのお花











おっぴろがっちゃうと
全体にパープルpinkになって
絞りっぽくなるね😊








黄色くなった葉っぱ落として
古くなったお花切って








こんな感じよ♫

ポコポコ咲いてくれて🌹

熟女になったら
ブワ〜って咲いてくれるのかなぁ(*´◒`*)ひゃほ♫





クリスティアーナは‥







シュートがドンドン出てきてるし

おっきくなってもらいたいから‥







中の方でボケっとしてた枝を切った








のんびり成長する子‥って
情報だったけど‥

その通りだね〜って思う🤗





暴れん坊のプラムパーフェクト







ぶっといシュート出して








上は こんなッ(*´◒`*)

すっごいねぇ〜(´⊙ω⊙`)❤︎




二番花いっぱい咲いてくれるマチルダ








毎日水やりしてても
今朝は蕾がクタってしちゃってて‥


朝 なにかと忙しい日は
水やりの時間帯が遅くなっちゃうからなぁ💦








風のせいか 引っかかったのか
蕾つきの枝が一本折れてて‥

株元の葉っぱも整理‥





二番花は赤く咲いたホーカスポーカス












ちょっと汚ないけど
かわいい💕




一番花は







こんなに黄色かったんだ〜

二番花よりやっぱ豪華🤗




‥汚ない‥と言えば

この子‥







‥タマラコルダナ‥

なんで〜。゚(゚´ω`゚)゚。








なんで こんな貧乏くさい子に
なっちゃったんだろ(T . T)





どうする❓あたし。゚(゚´ω`゚)゚。









🌹薔薇のお庭に憧れる🌹













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.16 13:13:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.