110928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.16
XML
カテゴリ:オデュッセイア









きょうのオデュッセイア🌹









惚れ惚れ〜❤︎

葉に黒斑が出ている(´⊙ω⊙`)








きのうは
こんな蕾だった子なのだよ














大好きな黒赤が
どうしてもpinkに写る


だから






同じ子たちを
何枚も 撮ってみる(^^;;










きのうは

こんな感じだった







大人可愛いいオデュッセイア💕

梅雨の時期の黒星病で
葉を落としてしまったけど‥

今も多少 黒斑はでているものの
次々と蕾を上げて
咲いてくれる 健気な子(#^.^#)








家側から  と








外側から








クリスティアーナ🌹














アーチに絡んで
綺麗に咲いた♫



きのうのクリスティアーナ







雨に打たれたり
虫に喰われたり で
黒っぽいお花ばかりだったけど

やっと綺麗に開いたよ〜









花びら 巻き巻きで(*´◒`*)













バックのゴミ置き場は

気にしない事にしよ〜っと(^◇^;)💦










🌹薔薇のお庭に憧れる🌹














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.16 14:27:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.