110186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.09.29
XML
復活しつつあったプラムパーフェクト








こんなにワサワサになった🤗

蕾もいっぱい♫

‥なんだけど‥

奥に見えてる クリスティアーナ🌹

葉っぱはワサワサなってきたんだけど‥

新芽が🌱メッチャ虫にやられる(T . T)

やっと付いた蕾から
蕾になる前の芽まで💦


クリスティアーナのオベリスクに
付けてたビタットトルシーに
ヤモリがくっついちゃってから
気持ち悪くて
1〜2週間 ビタットトルシーを
付けずにいた間の被害 かも‥


まぁ でも
捕獲できる害虫の中には
薔薇の新芽 食い荒らす虫は入ってないから
‥違うか‥

お隣りのプラムパーフェクトは
ほとんど やられてないのになぁ

どして クリスティアーナだけ(−_−;)





オデュッセイア🌹2号







‥ボケとるわい(^◇^;)








良く咲くオデュッセイア🌹


でも ね‥
1号と 同じく
葉が少ない😢


黒星で落ちるのが多いか
‥にも負けず 新葉が展開するのが
多いか ‥って感じかなぁ








(おっぴろがり〜なブルーグラビティ🌹)



先日 レディオブシャーロットの
枝を 切った‥(画像無し)

ポツポツは時々 ‥一個とか
咲いたりしてたけど‥

調子悪いから
思い切って 切ったんだ‥

新芽が🌱出てくれたら うれしいんだけど😊







🐶 🐶 🐶 🐶 🐶











こんな だらしない顔🥸

するッ❓(´⊙ω⊙`)りおちゃん









あたしにベッタリの ロッシくんU^ェ^U










🌹薔薇のお庭に憧れる🌹
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.29 22:30:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.