180174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY

HAPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

開花 555

開花 555

Favorite Blog

ヒズボラ指導者の殺… New! Condor3333さん

Free Space











Freepage List

Archives

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年毎年1キロずつ増えてしまった体重!これは、やばいと思いながら15キロも増えてしまい泣き笑いダイエット食品やサプリメントを飲みながら何年たっても全然痩せませんでした。ショックホント
やばい・・。涙ぽろり毎日2時間歩くと痩せると、言う記事が、目に留まり歩こうと、決意。でも2時間は、どうしても時間をとることが無理・・。たとえ30分でも毎日歩けば痩せ方は、遅くなるけど痩せるとあったので歩くことに決意!毎日歩き始めて1年ぐらい5キロ以上は、痩せました。スマイル健康にもいいし是非試してください。
私が、おすすめしたい化粧品は、私は、超敏感肌で、いろんな化粧品に、かぶれ悩んでいるときに出会ったのが、ノエビアでした。自然の優しさ!肌に
優しいと、私は、思いました。是非おススメ!肌が、綺麗になることは、
とても気分が、いいです。スマイルグッド
HappyHappy!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月03日 11時12分28秒



© Rakuten Group, Inc.
X