177230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY

HAPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

開花 555

開花 555

Favorite Blog

米国が提供したATACM… New! Condor3333さん

Free Space











Freepage List

Archives

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年07月13日
XML
カテゴリ:開運情報!
掃除していたら宜保愛子さんの本が、出てきました。懐かしい!宜保愛子の幸せを呼ぶ家相・
インテリア開運・・の本ちょっと売ってないみたい。
私の父が、今年亡くなり・・夢の中に出てくると嬉しくて・・嬉しくて!天国でどうしてるかなー  この前は、父が甦る夢を、見て嬉しかったです。スマイル




【内容情報】(「BOOK」データベースより)

宜保愛子が答える霊供養。霊は遺族の心遣い一つで、安らかに霊界へ旅立つ。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 霊界へ旅立つ霊に持たせたいもの、棺に納めるもの―メガネ、指輪など燃えない遺品の供養はどうしたらいい?/第2章 先祖の霊に導かれ霊界の道を進む魂―霊が真に望む供養の仕方は?/第3章 霊界からの切なる叫びと訴え―故人の願いが叶ってはじめて旅立つ霊/第4章 人の心の中に棲むおごりと霊の怨念―形見に宿る霊の思いと供養/第5章 仏様が望む遺族への思いと供養の仕方―戒名は長く立派なほど霊は喜ぶ?/第6章 不慮の災難に遭って亡くなった霊の供養―先祖霊が導く胸騒ぎと予感の違い/終章 嫉妬の心を消し、生きる力に変える方法―来世や子孫へも影響する現世での生き方





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月03日 07時48分24秒
[開運情報!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.