177279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY

HAPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

開花 555

開花 555

Favorite Blog

大統領選を控え、問… New! Condor3333さん

Free Space











Freepage List

Archives

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
内容紹介(出版社より)
果たしてコロナワクチンに効果はあったのかーー。国民の約8割が2回以上のワクチン接種をしたにもかかわらず、感染症は収束することなく、その後の第8波では過去最多の死者数も記録した。当初からコロナワクチンの安全性と有効性を慎重に見極めるべきだと警鐘を鳴らしてきた著者二人がこのワクチンの正体とコロナ騒動の不可解さを追及する。巻頭には文庫版特別対談を収録。

最新版 コロナワクチン 失敗の本質






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月29日 15時50分07秒



© Rakuten Group, Inc.