1916632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌発・・・・青春60切符

札幌発・・・・青春60切符

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっちゃん5765

たっちゃん5765

カレンダー

お気に入りブログ

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

令和6年 大阪造幣… New! 三国4077さん

三国の境(四) カリン0125さん
単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月08日
XML
カテゴリ:週一の全休日
昨日は無事仙台から帰る事が出来ましたが今日の朝刊・テレビのニュースで局地的な大雪で昨夜の新千歳空港は欠航が相次ぎました。

この時季気温が高めで雪が降ると瞬時に空港を直撃する事が多く止む無く引き返す飛行機が多く本当に悩まされます。

今日は昨日の疲れは残っていて雪も降り続いていましたが雪まつり会場へ行きました。

まず「すすきの会場」へ行きました。生憎の雪で視界はほとんどありませんでした。


090208雪のすすきの会場.jpg

大通会場も同様でした。初公開の「浜松城」も微かに見える程度でした。

090208雪の浜松城.jpg

今年から第二会場になった「つどーむ」では吹雪いてきました。又東区という地域柄か寒くなってきました。

090208雪のつどーむ会場・わくわくスライダー.jpg

地下鉄のドニチカ切符(土・日・祝は500円で地下鉄乗り放題券)で行きましたので再び「すすきの会場」「大通会場」へ戻りました。

もうライトアップされていました。又雪も止んできましたが雪像・氷象に積もった雪はそのままでした。

明日は晴れそうなのでせめて「大通会場」の大雪像だけは記録に残しておきたいと思います。

悪天候の中ランダムに撮った画像ばかりで今日は整理出来ません。

明日晴れて画像が入手出来てから紹介したいと思います。

酒粕の入った画期的なラーメンです。寒い時季には最高です!!


酒蔵ラーメンギフトセットみそ4食+しお味4食+特製スープ付き商品番号4日本最北「国稀」酒造の吟...

↓応援のボチよろしくお願い致します。
banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月09日 01時10分01秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.