1914352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌発・・・・青春60切符

札幌発・・・・青春60切符

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっちゃん5765

たっちゃん5765

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

和泉リサイクル環境… New! 三国4077さん

三国の境(四) カリン0125さん
単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2014年09月10日
XML
カテゴリ:街中散策
すっかり「赤レンガテラス」効果で駅前通りの人出が注目されていますが大通公園も負けてはいません。

観光パンフレットで使用されるある日の大通公園です(駅前通りと交差する所より)。

テレビ塔がシンボルになり札幌市民にも人気です。


大通公園

大通西3丁目南側には明治安田生命札幌大通ビルが建設中で2015年初めに完成予定です。

又新ビルが

この大通公園では「大通遺産」ベスト3は?という取組みが行われています。

果たして結果は如何に?結果は13日発表との事で紹介出来たらと思います。

楽しみですがJR札駅構内のこの場所の待ち合わせ場所揺るぎないものになっております。


JR札駅構内

今日の北海道では大気不安定であちこちで大雨警報が出ていますが札幌は薄曇りながら未だ雨には当たられていません。時間の問題かもしれません。

↓応援のボチよろしくお願い致します。

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月10日 14時58分14秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.