1915342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌発・・・・青春60切符

札幌発・・・・青春60切符

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっちゃん5765

たっちゃん5765

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

大泉緑地のサクラと… New! 三国4077さん

三国の境(四) カリン0125さん
単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2015年04月28日
XML
カテゴリ:何気ない日々
北海道は梅も桜と同時、いや今年は少し遅れている様です。

札幌の梅の名所である平岡公園へ行ってみました。

生憎紅梅は開花前と案内されていました。


平岡公園、梅の開花情報

梅林全体を撮るとまばらにしか見えません。

梅林全体、まばらにしか見えない

大写しすると白梅は見頃になっていました。

白梅は見頃

紅梅も開花をとうに過ぎていました。

紅梅も開花

昨日の様な暑さもなく梅ソフトが美味しかったです。

梅ソフトが美味い

今日の札幌最高気温18.6℃(最低気温9.5℃)で終日霞がかかりどんよりしていました。

明日は20℃超えの好天の予報です。

桜はGW中に散り始める勢いです。

↓応援のボチよろしくお願い致します。

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月28日 20時58分36秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.